あおぞらクリエイターズマーケットin今治に参加してきました

10月13日に行われたあおぞらクリエイターズマーケットin今治に参加してきました。出店店舗が数多く家族連れからカップルなど数多くの人でにぎわっていました。

あおぞらクリエイターズマーケット今治では有名なハンドメイド作家さんやレアな掘り出し物、フードトラックやフード店舗、野外ライブなど内容も充実している為ゆっくりと満足のいく時間を過ごせます。

今回初めて参加したのですがまず出店数の多さに驚き! 

ブースは基本テントで1ブース3メートル×3メートル程度でした。

とにかくおしゃれなテイストのお店が多くイベント全体の趣旨や方向性に一貫性があったのがよかったです。

ドライフラワーブースや

ハンドメイド作品も

飲食ブースやキッチンカーも有名な店舗が数多く行列ができていたり

ライブは5組ほどのアーティストがイベントに合ったいい雰囲気の演奏をしていました。

ゆったりとした雰囲気の中音楽を聴きながら食事をして雑貨やハンドメイド商品を見ることができとても充実感のあるあおぞらクリエイターズマーケットでした。

帰りは、今治といえば「焼き豚玉子飯」ということで名店の「重松飯店」で食事をしてきました。

入店前は5人ほど待ちがありましたがやはり味は絶品でした♪

是非今治に行った際には立ち寄ってみてください。

間違いない味です♪

あおぞらクリエイターズマーケットin今治
愛媛県今治市湯ノ浦グラウンドにて
10:00~15:00
あおぞらクリエイターズマーケットin今治 公式HP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛媛県のグルメやカフェ、イベント情報など愛媛県のおすすめを紹介しています。
愛媛県の新店舗情報やおすすめ情報があればお気軽にインスタグラムのDMからご連絡頂けたらあと思います。
インスタグラムのフォローもお願いします♪

スポンサーリンク

目次