イベント参加

あおぞらクリエイターズマーケットin今治に参加してきました

10月13日に行われたあおぞらクリエイターズマーケットin今治に参加してきました。出店店舗が数多く家族連れからカップルなど数多くの人でにぎわっていました。

あおぞらクリエイターズマーケット今治では有名なハンドメイド作家さんやレアな掘り出し物、フードトラックやフード店舗、野外ライブなど内容も充実している為ゆっくりと満足のいく時間を過ごせます。

今回初めて参加したのですがまず出店数の多さに驚き! 

ブースは基本テントで1ブース3メートル×3メートル程度でした。

とにかくおしゃれなテイストのお店が多くイベント全体の趣旨や方向性に一貫性があったのがよかったです。

ドライフラワーブースや

ハンドメイド作品も

飲食ブースやキッチンカーも有名な店舗が数多く行列ができていたり

ライブは5組ほどのアーティストがイベントに合ったいい雰囲気の演奏をしていました。

ゆったりとした雰囲気の中音楽を聴きながら食事をして雑貨やハンドメイド商品を見ることができとても充実感のあるあおぞらクリエイターズマーケットでした。

帰りは、今治といえば「焼き豚玉子飯」ということで名店の「重松飯店」で食事をしてきました。

入店前は5人ほど待ちがありましたがやはり味は絶品でした♪

是非今治に行った際には立ち寄ってみてください。

間違いない味です♪

あおぞらクリエイターズマーケットin今治
愛媛県今治市湯ノ浦グラウンドにて
10:00~15:00
あおぞらクリエイターズマーケットin今治 公式HP

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. ookaidouhandomeidomaketo 大街道ハンドメイドマーケット2019秋に参加してきました
  2. 椿まつりの開催日時、駐車場情報、見どころや楽しみ方をご紹介します…
  3. 第4回愛媛県祭ええもんフェスティバルに参加してきました
  4. 愛媛最大級!第6回四国松山ノーマルレトロカーミーティングに参加し…
  5. ehimesangyoumatsuri えひめ・産業まつりwithメディアパーティーすごいもの博2019…
  6. ehime-ramen えひめラーメン博2019、グルメ&スイーツ博に参加して…

おすすめ記事

  1. 愛媛県の大学生に人気なアルバイトとは?おすすめバイトの業種や選び方を紹介
  2. 【2022年】松山野球拳おどり開催!開催日時、アクセス、交通規制情報について
  3. 【2022年】三津浜花火大会開催!チケットや駐車場・アクセスについて
  4. 愛媛県松山市で女性向けの仕事のおすすめは?人気の業種や求人も紹介
  5. 愛媛県内で新型コロナウイルス感染者が1000人に。警戒レベル引き上げで要注意

スポンサーリンク

イベント参加してきました

  1. ehimesangyoumatsuri
  2. ehime-ramen

ニュース

ツイッター

スポンサーリンク

PAGE TOP