愛媛最大級!第6回四国松山ノーマルレトロカーミーティングに参加してきました

11月2日に開催された松山ノーマルレトロカーイベントに参加してきました。

全国からレトロカーが集まり数多くの旧車好きが集まり物販ブースや車メーカーなど充実した内容でした。

外車から国産車までメーカーや車種問わずレトロに焦点を合わせた車に多くの人が来場していました。

最近ではなかなか見なくなったワーゲンバスなど女子好みなレトロカーも

渋いですね~

普段見ることができないボンネット内部にもこだわりがあり細かいところまで手入れされています。

トヨタのクレスタスーパールーセントも。懐かしい~と思う人も多いのではないでしょうか。

世代がドンピシャの人にはたまらないですね。

トヨタのコロナも。ボディはピカピカで丁寧に保管されているのがわかります。

とにかく半端ない車の数!展示されている車付近にはオーナーさんもいらっしゃり車について話したりもできるのでマニアにはありがたいですね。

レトロカーならではの渋いながらも可愛いペイントであったり

ボディーからホイールまでいかつ目のレトロカーまで多種多様な車がいっぱいです。

レトロカーのイベントということでしたが、若い人から年配の方まで幅広い世代の人で賑わっていました。

始めてレトロカーミーティングに伺いましたが、各所で「懐かし~」「かっこいい」というような声があがっていて、家族で来場している方などは世代通じて楽しめるイベントなのではないかなと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛媛県のグルメやカフェ、イベント情報など愛媛県のおすすめを紹介しています。
愛媛県の新店舗情報やおすすめ情報があればお気軽にインスタグラムのDMからご連絡頂けたらあと思います。
インスタグラムのフォローもお願いします♪

スポンサーリンク

目次