イベント参加

愛媛最大級!第6回四国松山ノーマルレトロカーミーティングに参加してきました

11月2日に開催された松山ノーマルレトロカーイベントに参加してきました。

全国からレトロカーが集まり数多くの旧車好きが集まり物販ブースや車メーカーなど充実した内容でした。

外車から国産車までメーカーや車種問わずレトロに焦点を合わせた車に多くの人が来場していました。

最近ではなかなか見なくなったワーゲンバスなど女子好みなレトロカーも

渋いですね~

普段見ることができないボンネット内部にもこだわりがあり細かいところまで手入れされています。

トヨタのクレスタスーパールーセントも。懐かしい~と思う人も多いのではないでしょうか。

世代がドンピシャの人にはたまらないですね。

トヨタのコロナも。ボディはピカピカで丁寧に保管されているのがわかります。

とにかく半端ない車の数!展示されている車付近にはオーナーさんもいらっしゃり車について話したりもできるのでマニアにはありがたいですね。

レトロカーならではの渋いながらも可愛いペイントであったり

ボディーからホイールまでいかつ目のレトロカーまで多種多様な車がいっぱいです。

レトロカーのイベントということでしたが、若い人から年配の方まで幅広い世代の人で賑わっていました。

始めてレトロカーミーティングに伺いましたが、各所で「懐かし~」「かっこいい」というような声があがっていて、家族で来場している方などは世代通じて楽しめるイベントなのではないかなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 第4回愛媛県祭ええもんフェスティバルに参加してきました
  2. ookaidouhandomeidomaketo 大街道ハンドメイドマーケット2019秋に参加してきました
  3. あおぞらクリエイターズマーケットin今治に参加してきました
  4. ehime-ramen えひめラーメン博2019、グルメ&スイーツ博に参加して…
  5. ehimesangyoumatsuri えひめ・産業まつりwithメディアパーティーすごいもの博2019…
  6. 椿まつりの開催日時、駐車場情報、見どころや楽しみ方をご紹介します…

おすすめ記事

  1. 愛媛県の大学生に人気なアルバイトとは?おすすめバイトの業種や選び方を紹介
  2. 【2022年】松山野球拳おどり開催!開催日時、アクセス、交通規制情報について
  3. 【2022年】三津浜花火大会開催!チケットや駐車場・アクセスについて
  4. 愛媛県松山市で女性向けの仕事のおすすめは?人気の業種や求人も紹介
  5. 愛媛県内で新型コロナウイルス感染者が1000人に。警戒レベル引き上げで要注意

スポンサーリンク

イベント参加してきました

  1. ehimesangyoumatsuri
  2. ehime-ramen

ニュース

ツイッター

スポンサーリンク

PAGE TOP